趣味日記(スコットランド蒸溜所巡ります)

8/19-9/3までスコットランドへ行くので記録用です。

はじめに

さて、私は今グラスゴー行きの飛行機内です。

f:id:masamiyabin:20190820160250j:image

何を隠そう、ウイスキーの蒸溜所巡りを企てております。

 

あっ、ちなみに私はアラサー独身男です。自称多趣味人間として、ウイスキークラフトビール、釣り、F1・サッカー観戦辺りが好きなのですが、今回自身が転職をすることに伴い、時間に余裕ができたため、今しかない!という事で実行します。

 

ただ現在非常に心配なのが、殆ど予約などをしていないということ。

抑えてあるのは飛行機とレンタカー、アイラ島行きのフェリー、いくつかの蒸溜所ツアー位です。

ぶっちゃけスコットランドでは宿代が高過ぎるため、車中泊でいいのでは、なんて思っています。

 

このブログを始める理由は2つあり、1つ目は旅行中の暇つぶしと記録のため。2つ目は趣味に関して自己承認欲求を満たしたいためです。周りの友達は↑に挙げた趣味で共通となることが少なく、このブログをきっかけに他の交流が持てればいいな、なんて思ったりしてます。

 

ただここまでご覧頂いた方はお判りかと思いますが、私が書く文章は稚拙で面白味のないものです。また旅行中ということもあり、推敲などはせずに投稿することもあると思いますので、これらを踏まえた上で、引き続き読んで頂けると嬉しいです。

 

 

ここまで書いたところでダブリンに到着しそうです。この移動についてはまた次に書きます。