趣味日記(スコットランド蒸溜所巡ります)

8/19-9/3までスコットランドへ行くので記録用です。

グラスゴーへ

ダブリンからグラスゴーに向かいます。

バスで飛行機まで向かいますが、風が冷たい。暑がりの僕には丁度良いです。

プロペラなの!?そして機内アナウンスはマイクスピーカーじゃなくて生声なの!?100人乗りくらいだとこんなもんなのか。

f:id:masamiyabin:20190822004127j:image

 

1時間程度で着いてしまうので、日本でいう福岡と韓国のような感じでしょうか?韓国行ったことないので想像ですが。

 

到着次第レンタカー受け取りなんですが、予約する時間を2時間早くとってしまっていた...。まあ大丈夫でしょう。

 

ついでに心配といえば預け入れのスーツケース。成田→アブダビ→ダブリン→グラスゴーのどこかでロストされてないか、不安です。ハンドフィルボトル持って帰れねえ!